記念日にはツアー利用でハウステンボスへ!「二人だけの特別」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お付き合いを始めて何か月、何周年…誕生日やクリスマスなど、恋人たちにはたくさんの記念日があります。

そんな記念日にはサプライズもいいですが、二人で過ごすことこそが何より「特別」の意味を持っているのではないでしょうか。

記念日当日を二人で楽しむために、どんなふうに過ごしたいかを話し合ってみるのも楽しいはずです。

二人の出会いや特別な日を思い起こしながら記念日の過ごし方を相談するだけでも、ちょっと特別な気分を味わえますよね。

記念日に楽しむ非日常の雰囲気

いつもとはちょっと違う楽しみ方を、と思った時、プレゼントを贈る、ディナーを食べに行くなど、選択肢は意外と多いものです。

特に男性の中には大切な彼女にちょっと贅沢をさせてあげたい、なんて気負う方もいるのではないでしょうか?

でも、せっかく二人の記念日ですから、二人が一緒に楽しむことができるのが一番ですよね。

いつも通りの生活にちょっとした特別を混ぜ込むのももちろん素敵ですが、やはり特別な日であることを再確認するのも嬉しいはず。

お互いにいつもは言えない感謝の言葉を伝えるために、日常とは離れた特別な気分を楽しむために、プチ旅行に行ってみるというのはいかがでしょうか。

贅沢に海外旅行、というのもいいですが、それはなかなか難しいもの。

無理をせず国内のテーマ―パークに二人で遊びに行くだけでも十分です。

テーマパークといっても各地に様々なところがありますが、ちょっとした贅沢を味わうのであればハウステンボスがおすすめです。

どんなカップルでも楽しめる魅力がたくさん!

ハウステンボスはいつ行っても違う顔が楽しめる、そんなテーマ―パークです。

パーク内はヨーロッパをイメージしており、風車など特にオランダをテーマにした街並みが再現されています。

園内では遊園地のようにアトラクションを楽しむことも、ワインやスイーツなどの食事を味わうことも、ゆっくりと美術館で絵画を鑑賞することも、カヌーやクルーザーを体験することもでき、充実した時間を過ごせるはずです。

複数の楽しみ方ができるので、二人に合わせた楽しみ方を選択しましょう。恋人同士で体験するアトラクションも多くあり、きっと記念日をより特別な日にすることができますよ。

毎月様々なイベントが予定されており、何度行っても、どの季節に行っても存分に楽しむことができるのも魅力的。

夜には花火やイルミネーションなど、ロマンチックな気分に浸ることもできるのです。

お互いに「ありがとう」の気持ちを込めて

旅行というのは移動手段や宿泊先など、事前に決めておかなければならないことも多く、思い立ってすぐに行くのは難しいものです。

二人で話し合って決める時間ができること、それはより二人の仲を深めることに繋がるのではないでしょうか。

一からすべてを手配するのもいいですが、時間を有効に使うためにはツアーを利用してみるのがおすすめです。

ハウステンボスには様々なツアーが用意されています。

飛行機で、新幹線でと、移動手段とホテルがセットになったパッケージプランも。宿泊先だってロマンチックな雰囲気のホテルからちょっと風変わりなホテルまで、旅行のイメージに合わせて選ぶことができるんです。

少しの特別を用意することは、普段は照れてしまってなかなか言えない「ありがとう」を伝えるため、これからの二人の未来を考えるためにも必要です。

お互いに感謝の気持ちを贈るため、プチ旅行でお互いを見つめ直す時間を作ってみましょう。

きっといつもより素直な気持ちで接することができるはずです。

まとめ

ハウステンボスなら二人に合った楽しみ方がきっと見つかるはずです。

記念日の数週間、数か月前からしっかりと計画を立て、ツアーで予約しておけば日付が近くなってから焦ることもありませんね。

何気ない日常の中に見つけた小さな記念を二人で特別にしたい、そんな二人はプチ旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

  1. ストロベリームーン、あなたは聞いたことがありますか?月にはさまざまな種類があります。月が地球…
  2. 春は旬なフルーツが多い季節です。暖かい季節に人気なフルーツ狩り。関東でフルーツ狩りが体験…
  3. 記念日はカップルにとって非常に重要なものです。普段は伝えることが出来ない感謝の気持ちを伝えた…
証明書発行フォーム
PAGE TOP