両親の還暦祝いにハワイ バウリニューアルを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

両親の還暦祝いに旅行をプレゼントする方も多いと思います。

温泉旅行や国内旅行をはじめ、海外旅行をプレゼントされる方も最近増えているようです。そんな記念日海外旅行でも人気な場所がやはり「ハワイ」。ハワイの心地良い気候や自然が魅力なことはもちろん、海外に訪れて困る事の多い食事や言葉の面もハワイなら安心して訪れることができる事も人気の理由のようです。そんな人気のハワイ、両親が挙式した場所が「ハワイ」というご家族もいます。

36年前、結婚式を挙げた想い出の地「ハワイ」

「母の還暦祝いで何か記念になることをハワイでしてあげたい」
そんな時、4人の息子さんとお嫁さんたちがインターネットで見つけた「ハワイ バウリニューアル」。家族の皆さんは、見つけた瞬間「これだ!」と満場一致だったそうです。ハワイは両親が結婚式を挙げた想い出の地で、お母様には内緒でバウリニューアルセレモニーをプレゼントすることにしました。

いよいよバウリニューアルセレモニー お母様にはサプライズのバウリニューアルセレモニー。

当日は家族で写真撮影をするからという理由でお母様を外に連れ出しました。ダイヤモンドヘッドが目の前のカピオラニ公園に到着後、バウリニューアルセレモニーをプレゼントのこと、お母様に伝えました。少し照れながらも、お父様と一緒に満面の笑みです。

セレモニーではウクレレの音色の中、向かい合って誓いやレイ交換。お花のレイはハワイでは誕生日や卒業式、結婚式などお祝いのときに交換します。

一つずつのセレモニーの瞬間が両親、家族にとって、今まで歩んできた道が思い起こされ、特別な時間となりました。プレゼントした息子さんたちはバウリニューアルでの幸せそうな両親の姿をみて、自分たちも将来子供たちにプレゼントしてほしいな、と明るい目標となり、両親だけでなく、息子さんたちにとっても、心新たに踏み出す素敵な1日となったようです。

まとめ

両親がハワイで結婚した36年前、「子供が生まれたら子供たちとまたハワイに来たいね」と話していた両親。念願の家族全員でのハワイ旅行で息子さんたちからバウリニューアルプレゼントされ、家族への愛情をさらに深めたのではないでしょうか。結婚10周年や還暦祝い、銀婚式などハワイの記念日旅行で何か特別なコトをプレゼントしたい時、「バウリニューアル」を贈られるのはいかがですか?


[ お問い合わせはこちら ]
マックス・トラベル株式会社

住所 〒143-0023 東京都中央区八重洲2丁目2-1日本酒類販売新八重洲口ビル7F
http://max-travel.co.jp/personal-travel/vow/

ピックアップ記事

  1. THIS NIGHT
    クリスマス直前!この冬大注目の大型ナイトパーティー初開催!「THIS NIGHT IN …
  2. ストロベリームーン、あなたは聞いたことがありますか?月にはさまざまな種類があります。月が地球…
  3. 春は旬なフルーツが多い季節です。暖かい季節に人気なフルーツ狩り。関東でフルーツ狩りが体験…
証明書発行フォーム
PAGE TOP