人生の節目にフルムーンフォトセレモニーを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご夫婦として仲良く過ごしていても、普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられないものですよね。
今注目を集めているバウリニューアルでは、人生の大切な瞬間を演出してくれるのです。
綺麗な景色の中で写真を残し、思い出作りをするカップルが増えてきています。

◆バウリニューアルで一生残るフォト撮影を

沖縄観光コンベンションビューローが主催した「カップルアニバーサリー ツーリズム キャンペーン」。
http://www.okinawastory.jp/special/wedding/campaign2016/
このキャンペーンはプロポーズやバウリニューアルの際、沖縄に来て記念日を祝ってもらう、というものです。
普段は違った空間で改めて向き合うことで、ご夫婦の方はお互いへの感謝の気持ちを見つめ直すことができるでしょう。
キャンペーンでは見事な景色の広がるロケーションで記念の写真を撮影することも可能です。
セレモニーだけでなく、美しいビーチなど絶景スポットでの記念写真を撮っておくことで、その後もずっと残る宝物となることでしょう。
改まって撮る大切な人との写真というものは、長く大切に保管されるもの。カップルやご夫婦、ご家族で、最高の景色に囲まれながら素敵な写真を残してみてはいかがでしょうか?

◆ご夫婦でフルムーンフォトセレモニーを実施

「カップルアニバーサリーツーリズムキャンペーン」に応募したあるご夫婦は、フォトセレモニーを執り行うことにしました。
本当はご両親へのプレゼントのためにと応募しましたが、ご両親の都合がつかず、旅行を兼ねてご本人たちのバウリニューアルとしたのです。
そのご夫婦は結婚してまだ数年。遠距離恋愛も経てのご結婚だったそうです。
当日はセレモニーのほか、恩納村内でロケーション撮影も行い、沖縄の美しい風景を堪能できたご様子です。

◆セレモニーでは号泣…感動必至のバウリニューアル

場所はシニアやファミリーに人気のリゾートホテル「ホテルムーンビーチ」にて。美しいロケーションで行われたセレモニーでは、ご夫婦が普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝え合いました。
さらに、セレモニーの様子や楽しいひとときを美しく写真に残すこともできました。ご夫婦はとても感動し、セレモニー中に号泣。思わずスタッフやカメラマンまでもらい泣きしてしまうほどでした。
ご夫婦としても「永遠に忘れられない一日」になったと非常に満足されたそうです。これほどまでに素敵な時間を演出できるのは、バウリニューアルの魅力ですね。

まとめ

一緒に歩んできたご夫婦やご家族が、人生の節目に「絆を確かめ合うこと」を実現できるバウリニューアル。
日頃の感謝の気持ちや希望など、かけがえのない瞬間を写真で残すセレモニー。それが、フルムーンフォトセレモニーなのです。
記念日のご旅行にプラスアルファの演出をし、特別な時間を過ごしてみませんか?


[ お問い合わせはこちら ]
株式会社ラプラス/スタジオムーン

住所 〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久53-3 クオリティマンション コーストビュー3F
TEL:098-923-3330/080-4699-4367
http://www.studiomoon.net/vow

ピックアップ記事

  1. THIS NIGHT
    クリスマス直前!この冬大注目の大型ナイトパーティー初開催!「THIS NIGHT IN …
  2. ストロベリームーン、あなたは聞いたことがありますか?月にはさまざまな種類があります。月が地球…
  3. 春は旬なフルーツが多い季節です。暖かい季節に人気なフルーツ狩り。関東でフルーツ狩りが体験…
証明書発行フォーム
PAGE TOP